スクラップブッキングもカードメイキングも
エンベリッシュメント(飾り)は自作したいと気持ちは常にあります。

が、時間がやはり足りない( ´△`)

時間がない。と言い訳が一番嫌いなのですが(笑)

時間をいかに捻出するか、効率的に動くかをモットーに生きていますが
やはり24時間より増えることはないですね(T-T)

当たり前ですが仕事は最高のコンディションで行きたい、息子との時間は心に余裕を持って接したいと思うので、その為の時間は減らせないし。

わずかに捻出した時間を趣味にあててますが、エンベリを自作し、作品に仕上げる程の時間はなく不完全燃焼で逆にストレスたまってます(苦笑)

なので、逆にしてみました!
作品を完成する方に重きをおき、エンベリは買う!

が、買うときについついケチケチ性分で「作ったらこんなにかからないのにな…」と思ってしまうので
100円ショップの物で(*´ω`*)
リボンローズに今まで魅力をまったく感じなかったのですが、なんだか妙に気になってしまい買ってしまいました。

一日のやるべき事が終わったら、カード作りに励みたいと思います♪


ランキングに参加中。
応援して頂けると嬉しいです!
素敵なブロガーさんの一覧に飛びます。
↓ ↓ ↓
【ペーパークラフト ブログ村】



Leave a Reply.